2011/10/17

イベント終了

10月16日(日)の夜 Joggle Jogにて開催された バースデーパーティ


朝からの準備に疲れて 休憩中のスタッフをパシャリ

 ちょっと面白いので 近づきます・笑
 寝てますね・笑


 天気も良かったので 青空席も登場

外では Joggle Jog名物のカレーなども販売

河原町のキャンドルショップ Candle Bechaさんのご協力によって キャンドルのデコレーション
とても素敵なお店なので 河原町にお越しの際にはぜひ★




10月16日 JOGGLE JOGのメインスタッフHIROSHIくん誕生日。偶然にも誕生日が同じという美容師のYUUSEIさんと 河原町ギンギラ食堂のJONAさんも合流してくれました。10月からJOGGLE JOGのメインスタッフとして新たにスタートしたHIROSHIくんのお祝いも兼ねて お祝いムード全開!
誕生日おめでとうございました★

そして 協力に駆けつけてくださった皆さんにも感謝感謝。ありがとうございました。
DJ NOBBYさんの心地よい音楽に癒されながら 店内では皆さんが盛り上がってました。そして、近日リリースが決定しているミーヤンさんも登場

深夜までつづきましたとさ・・・


オマケ画像
何故か 深夜の河原町で突如はじまった縄跳び大会

 


 画像悪いですが。。。飛んでますね!




おやすみなさいzzz


良い夢を見てるでしょうか???


★関わってくれた皆さま 本当にありがとうございました★

0 件のコメント:

コメントを投稿