2011/12/12

音楽と人々

東京からのお客様 


チェルフィッチュ「三月の五日間」公演100回記念が熊本で開催されるにあたってライブ演奏のために東京から熊本入りをされていたSangatsuのメンバーの皆さんに ご来店いただきました。


Joggle JogのFire King Shopもクリスマスらしくなってきました。



イベントのために東京から来熊されていた方々が河原町へやって来てくれました。

素敵なメンバーが集結してくれました。感謝

笑の絶えない楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。皆さん 名残惜しそうに 空港へ。。。ご来店ありがとうございました。

音楽でつながる人々との絆って素敵ですね




0 件のコメント:

コメントを投稿